2008年10月10日

10月10日

みなさま。おひさしぶりです。

私は、きょねんの11月から病気で入院していました。

病院の先生に、元気になったから、お家に帰ってもいいよって、言われて、今日、かえってきました。

じゅんのも、セナも、大きくなったなあって、思いました。

お母さんのおなかも、大きくなっていて、もうすぐ、生まれます。

お父さんと、琢磨は、F1を見に、静岡県のサーキットへ行っていて、あえませんでした。

でも、お父さんが、私に、ジェンソン・バトン選手のグッズを買ってきてくれるって、言ってくれました。

早く、お父さんと、お母さんと、琢磨と、じゅんのと、セナと、私のかぞくがそろいたいです。
posted by 山下由梨菜 at 19:14| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
退院おめでとうございます。

お父さんたちは富士に行っているのですね。
うらやましい。
日曜日の生放送を楽しみにしましょう。
Posted by UKYO at 2008年10月11日 15:48
UKYOお兄ちゃんへ

お返事がおそくなって、ごめんなさい。

昨日は、おじいちゃんと、おばあちゃんに、元気になったよって、埼玉県に行ってきました。

おじいちゃんも、おばあちゃんも、私が元気になって、よろこんでくれました。

今日も、おじいちゃんの家で、F1を見て、バトン選手をおうえんします。
Posted by Yurina. at 2008年10月12日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。