2007年08月24日

8がつ24にち

きのう、おとうさんが、はなびをかってきてくれました。
ごはんをたべてから、おかあさんに、きんぎょのもようのゆかたをだしてもらいました。
おにわで、おとうさんのいうことをききながら、たくまと、はなびをはじめました。
じゅんのすけと、セナは、あぶないので、わたしと、たくまのはなびをみて、ずっと、わらっていました。
おとうさんが、おおきいはなびをやってくれたり、おかあさんがロケットはなびをやってくれたり、とてもたのしかったです。
さいごに、せんこうはなびをやりました。


posted by 山下由梨菜 at 11:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。