2007年09月10日

9がつ10にち

おひさしぶりです。8月のおわりから、ずっと、いとこのおにいちゃんにおべんきょうをおしえてもらったりしていたので、なかなかにっきをかくことができませんでした。
あとは、おかあさんがずっとパソコンをやっていたので、できませんでした。
いま、すこしだけじかんをくれたので、かきます。
きのう、F1をみました。
きのうのF1は、とてもうれしいことがありました。
わたしのだいすきなバトンせんしゅがポイントをとりました。
うれしくなって、はしゃいだら、おかあさんにおこられました。
でも、おとうさんやおかあさんもよろこんでいました。
9月におとうさんがF1につれていってくれます。
わたしは、2ねんまえにすずかに行ったことがあります。
そのとき、バトンせんしゅにあくしゅをしてもらい、あたまをなでてくれました。
バトンせんしゅの手は、おおきくて、あたたかかったです。
また、バトンせんしゅと、あえるのがたのしみです。
UKYOおにいちゃんにもあいたいです。


posted by 山下由梨菜 at 23:51| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うらやましいなあ。
わたくしはバトン選手に会ったことはありません(見たことはあるけど)。
バトン選手が8いになってうれしいですね。
富士で会いましょう!

、、、、、、、、、

【今日のえいご】
「likeよりもすき」、「とてもすき」な時はlove(ラヴ)をつかいましょう。

I love F1.
(わたしはF1をあいしています。)
Posted by UKYO at 2007年09月11日 18:40
UKYOおにいちゃんへ。

いつも、いろいろなえいごをおしえてくれて、どうもありがとうございます。

きょうは、UKYOおにいちゃんから、おしえてもらったえいごで、わたしは、じぇんそん・ばとんをあいしています。

I Love Jenson Button!
Posted by ゆりな at 2007年09月11日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54794914
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

F1 イタリアGP(2007 R13)
Excerpt: F1第13戦イタリアGPリザルト。
Weblog: UKYOのつぶやき
Tracked: 2007-09-11 18:53
×

