2007年09月14日

9がつ14にち

きょうは、おかあさんに漢字の書きかたとよみかたをおしえてくれました。

富士 ふじ
鈴鹿 すずか
佐藤琢磨 さとうたくま
山本左近 やまもとさこん
鈴木亜久里 すずきあぐり

でも、どうしてF1ドライバーの名前ばかりなんだろう?
わたしもF1がすきだから、早くおぼえられそうです。
琢磨せんしゅの名前を書くのがむずかしかったです。


posted by 山下由梨菜 at 17:03| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
英語で書くとこうです。(英語では名まえを先に書きます)

Fuji 富士
Suzuka 鈴鹿
Takuma Sato 佐藤琢磨
Sakon Yamamoto 山本左近
Aguri Suzuki 鈴木亜久里
Ukyo Katayama 片山右京
Kazuki Nakajima 中嶋一貴
Satoru Nakajima 中嶋悟
Yurina Yamashita 山下由梨菜


勉強、がんばってください。
Posted by UKYO at 2007年09月16日 12:41
UKYOおにいちゃんへ。
へんじがおそくなって、ごめんなさい。
英語でかくと、カッコよく見えますね。
でも漢字もおぼえないと。
Posted by Yurina at 2007年09月16日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

