2007年09月19日

9月19日

今日は、おひるごはんで、お母さんが、スパゲティをつくってくれました。
たべるまえからにんにくのにおいがすごくて、琢磨もじゅんのすけもはなをおさえてました。
お母さんは、りょうりがじょうずで、わたしも早く、お母さんみたいに、たくさんりょうりをつくりたいと思いました。
今日のゆうごはんは、カレーライスなので、とてもたのしみです。


posted by 山下由梨菜 at 18:48| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お母さんはお料理上手なのですね。

わたくしのお母さんもお料理が上手で、
むかし、たくさん教えてもらいました。


★今日の英語★
「料理する」は cook【クック】
「お料理」は cooking【クッキング】
「よく」「上手に」は well【ウェル】

I like cooking.(わたしはお料理がすきです。)
My mother cooks well.(わたしのお母さんは上手にお料理します。)
Posted by UKYO at 2007年09月20日 18:27
UKYOお兄ちゃんへ。
いつも、英語とか、漢字をおしえてくれて、どうもありがとうございます。
UKYOお兄ちゃんのお母さんもりょうりが上手なんですね。
みんな、お母さんって、りょうりが上手で、すごいなって、おもいました。
わたしもらいねんのたんじょうびをむかえたら、お母さんがりょうりをおしえてくれるって、言ってくれました。
Posted by Yurina at 2007年09月20日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56139462
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。