2007年10月09日

10月9日

このあいだの日よう日は、中国でF1がありました。
お父さんと、お母さんと、見ていました。
私のだいすきなバトンせんしゅがいっぱいかつやくして、ものすごくたのしかったです。
やっぱり、バトンせんしゅは、かっこいいなって、思いました。
お父さんも、お母さんもバトンせんしゅがかつやくしていたので、いっぱいおうえんしていました。
お父さんは、バトンせんしゅがオーバーテイクをすると、大きい声をあげていました。
私も「バトンせんしゅ、すごい」って、声を出していました。
ブラジルグランプリで今年さいごのレースです。
バトンせんしゅなら、きっとかつやくしてくれます。


posted by 山下由梨菜 at 23:08| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
バトン選手の今年のベストリザルトうれしいですね!
再来週のブラジルGPもたのしみですね。


★今日の英語★
best【ベスト】(最高の)
result【リザルト】(結果)
rain【レイン】(雨)
rainbow【レインボウ】(にじ)
sun【サン】(太陽)
cloud【クラウド】(雲)
Posted by UKYO at 2007年10月10日 22:18
UKYO Brother.Thank You Very Much.

ブラジルGPでは、きっとバトンせんしゅは、ひょうしょうだいにあがってくれると、私は、おもいます。
今年さいごのレースなので、たのしみです。

いつも、英語をおしえてくれて、ありがとうございます。
Posted by Yurina at 2007年10月11日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59860680
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

F1 中国GP(2007 R16)
Excerpt: F1第16戦中国GPリザルト!
Weblog: UKYOのつぶやき
Tracked: 2007-10-10 22:19
×

