2007年10月23日

10月23日

今日は、お父さんがしごとのお休みの日でした。
せんしゅうは、ふくしまけんまでつれていってくれました。
今日もでかけたかったけど、琢磨が熱を出してしまい、お母さんにだっこされて、びょういんへいきました。
私は、やることがなくて、つまらなかったので、淳之介と、セナを見ながら、F1のビデオを見ていました。
琢磨と、お母さんは、びょういんからかえってきてから、ねてしまいました。
お父さんは、私と、淳之介と、セナを連れて、レストランにおひるごはんを食べにいきました。
そのあと、こうえんにつれていってくれました。
4時ごろ、いえにかえったら、お母さんが琢磨をだっこして、おかゆを食べさせていました。
お母さんは、私や、琢磨や、淳之介が熱を出すと、いつもたまごが入ってるおかゆを作ってくれます。
おかゆを食べると、すぐ元気になります。
お母さんが作ってくれるおかゆは、とってもおいしいです。
posted by 山下由梨菜 at 17:09| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。